2014 OECD Global forum on the Knowledge Economy

このサイトでは様々なサイトから集めたアダルトサイト情報やエッチなコラムを不定期更新しています。

トイレ掃除してる熟女に無理やりセンズリ鑑賞プレイ

俺は仕事でストレスが溜まると決まってパチンコ屋に行くようにしている。大した趣味もないので、ムシャクシャした気分を晴らすにはパチンコが一番なのだ。お気に入りのホールには灰皿やトイレを掃除するパートのような熟女がいる。熟女の年齢は40後半から50前半くらいで特に綺麗というタイプでもない。そこら辺にいそうな普通のババアだ。
街ですれ違ったとしても見向きもしないし記憶にも残らないだろう。俺もお気に入りのホールに行きだしてからは全く意識したことがなかった。その熟女はいつも19時になったらトイレ掃除を始めるのだが、男性トイレに堂々と入ってきて、お客が小便をしていてもお構いなしに掃除をしだすのだ。その日、俺がパチンコでボロ負けして大好きな風俗に行けなくなったこともあり、かなりイライラしながらトイレをしていた。この溜まった欲求をどうやって解消しようかと思い、ふと洗面台を見ると熟女が一生懸命に洗面台を掃除していた。俺は悪戯心で便器から一歩下がり、熟女にわざと見えるように小便した。小便が終わってもチンコをしまわず、ブラブラと振り回して熟女にアピール。そんな事をしているとムクムクとチンコが勃起し始めてしまい、ギンギンになったチンコを熟女にアピールした。すると熟女がこっちをチラッと見てきたのだ。俺は熟女が見ていることに気付かないふりをして、アホみたいにチンポを振り続ける。見られているということに興奮してしまい、普段では有り得ないほどの大きさになっていた。熟女は洗面台の鏡を拭きながらも、間違いなくこっちを見ている。俺はその状況にたまらなく興奮して、便器に向かって大量の精液をはき出した。あまりの勢いに床にまで飛び散るほどの精液を出して昇天した俺は、チャックを閉め手を洗ってトイレを出た。トイレを出る時に熟女の顔を見たが、恥ずかしそうに下を向き耳まで真っ赤にして俯いていた。その後もそのパチンコ屋に行ったときには、トイレ掃除をする時間を狙って熟女にセンズリ鑑賞させる変態プレイに嵌まってしまった俺だったのだ。

スマホでも見られるエロアニメサイト

最近はパソコンだけではなく、スマホの爆発的な普及のお陰でスマホからもエロアニメ動画を観る人も増えているそうです。スマホを使えば誰にもバレないで動画を観ることができるなど、プライバシー保護されるので家族がいる方にはスマホでエロ動画を観ることが主流になってきています。無料でエロアニメを観る事ができるサイトは多数ありますが、動画の再生時間が短かったり、画質が悪くて観る気を無くしたり、配信している動画が少なかったりと、良サイトと呼ばれるエロアニメ動画サイトは中々存在しません。そこで今回の記事では誰でも満足してオナニーできるお勧めエロアニメ動画サイトをご紹介します。名前は「みんなが抜いたエロアニメ」というサイト名で、他のエロアニメ動画サイトとは比較にならないほど膨大な数のエロアニメ動画を配信しています。純粋にエロアニメ動画が観たい!という方には是非ともオススメしたいサイトです。このサイトで配信されているエロアニメのジャンルも様々で、定番の学園ものをはじめ、淫獣やファンタジーまで幅広いジャンルが網羅されています。動画に出てくる女の子たちは超可愛くて超エロいので三次元の女の子には到底真似できませんね。しかも見た目だけじゃなくて声まで可愛いので文句の付け所がありません。エロアニメをたっぷり楽しみたいなら絶対に「みんなが抜いたエロアニメ」をオススメします。

幼い時に女子大生にレズレイプで犯されて…

あれは十年位前のことでした。当時の私はまだ小学生で、親から勧められて柔道教室に通っていました。そこには女子大生のお姉さんも通っていてみんなから慕われていました。そのお姉さんに「アナタは体が硬いから、今度私の家で体が柔らかくなる方法を教えてあげる」と言われました。私は正直者だったのでお姉さんの家に柔道着姿で教えてもらいに行きました。そして家で柔軟や寝技を教えてもらっていると、お姉さんは私の股間を触り始めました。ちょっと恥ずかしかったのですが、何も言えずにいると「自分でここ触ったことある?」と聞かれ「触った事ないよ」と答えると「ここを触るといっぱい気持ち良くなるんだよ」と言いながらパンツの中に指を入れてきました。私の性器を触りながら「ずっと好きだったのよ…おっぱいも触ってあげるね…」と言われました。そのまま全裸にされ胸やお尻の穴まで舐められてしまいました。さらに引き出しからバイブを持ってきて私の中に…そしてクリを口で刺激してきて、初めての感覚に頭の中が真っ白になり、ビクッビクッと痙攣しながらお姉さんの前でイッてしまいました。あまりのショックで泣き出す私をギュウと抱きしめながらゴメンね…と謝るお姉さん。レズビアンにレイプで犯されるという初体験をした私はその日以来、お姉さんの玩具になっていったのです。

イベント情報で見つけた福岡のデリ嬢

私は関西に住んでいるのですが、よく全国版のデリヘルサイトを見ています。その中で全国でも高い人気を誇るデリヘル店舗が福岡にあるそうなのでデリヘル遠征に行ってきました。思わぬ臨時収入が入った為、前からしてみたかったAV並みの顔射に挑戦するためです。福岡のデリヘル店のホームページを見るとモザイクありですが絶対に可愛い感じの子がいたので、その子を予約。一週間後に会えるそうなのでその日からオナ禁の日々でした。そして待ちに待った当日、実際に対面した彼女はフィリピンのハーフらしく予想通りめちゃくちゃ可愛い女の子でした。これは顔射しがいがあると意気込んでシャワーを浴びました。少し会話をして顔射オプションをお願いするとえぇ~変態じゃんwと言われましたがさらに興奮してしまいました。そしてベッドでイチャイチャしながらローターとバイブで彼女を責めまくり。潮をいっぱい撒き散らして気持ち良さそうに喘いでいます。今度は69に変更して彼女の潮まみれの秘部をクンニ責め。彼女のフェラがかなり気持ち良くて口の中に射精しそうになりましたが何とかガマン。そして待ちに待った顔射の時間です。彼女に馬乗りになって軽いイラマチオの体勢で肉棒を口にねじ込み、射精限界までピストンしました。苦しそうに喘ぐ表情もめっちゃ可愛い…とか思いながらしているともう限界の時間が…そして口から肉棒を抜いて一週間溜めた精液を一滴残らず顔射。 彼女の顔全体が真っ白になるほど大量に出てしまいました。あまりに出過ぎたのでゴメンと謝りティッシュを渡すと無言で顔を拭いてシャワーを浴びに行きました。出てきてから少しは話してくれましたがさすがに怒っていたのか時間が来たらさっと服を着て帰っていきました。その気まずさにも興奮しましたけどねwまた機会があれば彼女を指名して顔射ぶっかけしてみたいなぁ。